家財整理 広島県 S様

その他のサービス

家財整理 広島県 S様

こんにちは。お客様のご要望にいつも真剣に向き合っておりますココピアの小野です。

弊社にご依頼頂く内容は、様々です。

遺品整理・生前整理・家財整理・特殊清掃・・・・など名前で言うと簡単ですが、ご依頼いただく内容は、お客様1人1人状況も考え方も違いますので同じではございません。

ですのでココピアでは、お客様のご要望に答えられるようにしっかりとヒアリングをし、納得のいく整理・片付けメニューをご提案させていただいております。

今回のご依頼は広島在住のS様のご依頼

現場は、岡山県内

予算内での整理・片付け

今回の一軒屋家丸ごとのお荷物の量をお見積りを致しますと、予算オーバーの物量でしたので今回は一緒に片付けながら荷物の出た分だけ運びだす事に合意していだき、お盆休みの間に施工いたしました。

こちらの地域は、家の周りが細い路地でございます。トラック一台通るのもギリギリの坂道です。

なるべくお家から一番近いところにトラックを近づけて(ご了承いただいてます)不要な物を運び出してゆきます。

玄関からトラックまで距離がございますので、まずは外の通路に出せるだけお荷物を運びだしました。

そして、トラックのあるところまで、猛暑の中スタッフがローテーションで運びます!!これを数台のトラックに詰め込み運んでいきました

そしてお部屋の中の整理は、お客様と一緒に片付けていきました!!

もちろんお品は分別しながら丁寧に片付けていきます。  

スタッフ全員とお客様のご協力で予定通りに荷物は運び出されました。そして最後のお掃除はきっちりさせていただきました。

3日間の作業は無事に終わりました!!

集合

暑い中おつかれさまでした 🙂  

20938992_1496684453745143_2065950503_n

アンケートにご協力いただきありがとうございました。ココピアを信頼していただきご依頼くださった事に感謝でいっぱいです。

ココピアではお客様のご要望を一番に優先し、真剣に向き合いお答えします。

「うちの場合はどうかな?」と思ったらお気軽にお問い合わせくださいね。

一軒家のお片付け、空家整理・家財整理・こだわりのお掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552