家財整理・庭の草刈り 総社市 I様

その他のサービス

家財整理・庭の草刈り 総社市 I様

こんにちは。

丁寧な作業でお客様に喜ばれておりますココピアの小野です。

ココピアの基本サービスの中に養生サービスがございます。これはどんな現場の作業でも気をつけていることですが、

ご依頼主様や故人様にとって大切なお荷物を運び出す際にお家の壁や床、お品を傷つけてはいけませんので、作業前にしっかりと養生をさせていただいております。

養生1

今回のご依頼は、身内の方が亡くなられて相続されたご依頼主様が少しずつ片付けをしていらっしゃったようですが、

大きな荷物は自分たちではどうしようもないので弊社をホームページで見つけてくださりご依頼いただきました。 

養生3

ご依頼内容は5LDKの一軒家の家財整理+お庭の草刈り

作業日数は2日間 

養生4 養生7 

大きな家具などを運び出してゆきますので養生はしっかりとさせていただきました。

キッチン1

キッチンには冷蔵庫や食器棚もございました

キッチン3

すべて運び出したあとは、お掃除をしていきます。

シンク

水周りは特に水垢など残さないようにしっかりとお掃除しました

  何度1 何度2

お家の中の荷物を運びだした後は庭木の伐採と草刈りをいたしました

庭の木々1

緑の草木が育つ時期ですので、ほおっておくと伸び放題ですね

庭木2

気になるところは伐採をしていきます。

庭木3

ということですっきりしましたね!!

お客様と

大変喜んでいただきました!!アンケートにもご協力ありがとうございました!

ikeda様

「大変良くして頂いたので感謝しております。ありがとうございました」

お客様の声は何よりの力になります!!

一軒家の遺品のお片付け、空家整理・こだわりのお掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552