「ココピアさんに頼んでよかった!」お客様の声は何よりの力になります

生前整理

「ココピアさんに頼んでよかった!」お客様の声は何よりの力になります

こんにちは。

お客様の声を何よりも大切にしているココピアの小野です。

弊社では、ご依頼いただいたお客様にアンケートをお願いしたり、

ブログに掲載させていただくお写真をお願いしたりと、色々お客様にとってはご面倒な事をお願いすることがございます。 

ですが、このお客様の声やお写真が、お家の整理で悩まれてる方の解決になっております。

そしてお写真や、アンケートにお答えいただけるということは、どんなご意見でもココピアを信頼していただいてるからこその答えであり、私たちの何よりの力になっております。 

ご協力いただいてるすべての方へ改めて感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞ今後とも温かく見守ってくださると幸いです。

 

さて、今回のご依頼は、生前整理(お家の荷物整理)でした。

弊社で整理をされたお客様の紹介で、身内の方からのご依頼でした。

ま1

お荷物はご自身でまとめられていて、不要なものなどの回収をいたしました。

ま3

今回、弊社に依頼をするきっかけになったのは、身内の方がココピアで整理をしたのを見て決心したそうです。

まトラック

そしてエレクトーンをどうにかしたいということで、いつもお世話になっています喜多商事さんにお世話になりました。

エレクトーン1

エレクトーンは2階にございましたので丁寧に梱包し運び出してゆきます

エレクトーン3

もちろん入り口からは出せませんので、クレーンです!!

えれkとん

さすがプロです!お家もエレクトーンも傷つけることなく運びだしました!!

まトラック2

そしてお荷物の方もすべて運びだし終了です!!

感想文

今回は、アンケート用紙にはご記入いただかなかったのですが、御依頼主様が美味しいコーヒーを入れてくださり、直接、お礼の言葉を下さいました 😛 

「本当に本当に助かりました。自分自身の整理ができて本当にすっきりしました。ココピアさんを紹介してもらってよかった。」

御依頼主様も娘さんが1人いらっしゃるので、先のことを考えて元気なうちになんとかしておきたい!と思っていたようでした。何かあった時に、迷惑をかけたくないという娘さん想いのお方でした。

「元気なうちにやるべきなんよ!!」とまさに、先日セミナーでお話した事を言われてました。

荷物の整理をすることで心の整理もできたようで、本当に晴れやかな気持ちでいらっしゃいました。

 

お家のお困り事、一軒家の遺品のお片付け、お掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552