リピーターのお客様にご依頼いただきました。不用品回収もココピアへ!

ココ鑑定【買取事業】

リピーターのお客様にご依頼いただきました。不用品回収もココピアへ!

こんにちは。

リピート率の高いココピアの小野です。

ありがたいことに弊社ではリピーターのお客様が多いです。遺品整理や生前整理のご依頼って何度も頼む内容ではないのですが、一度関わったお客様とのご縁は、とても大切にしておりますので「何かあった時に」お役にたてるようにと、いつでも情報発信やご相談を受付ております。

リピーター様からのお声が掛かる度に「信頼」していただいてる事に感謝の気持ちでいっぱいになります♪

不用品1

今回のご依頼は、約2年前のお客様より不用品回収】でご依頼をいただきました。

ご自宅の整理で出てきた不用品が何点かございました

不用品5

お子様のおもちゃなどが、多かったですね。成長とともに使わなくなるおもちゃって

どのように処分したらいいのか迷うことも多いですよね。

不用品6

弊社では正しく分別をしなるべくゴミにしないようにリサイクル・リユース・寄付などの方法も選択いたします。

0

とっても喜んでいただきました。

O様 ありがとうございました!!

不用品4

ココピアでは不用品の回収も行っております。不要になったお品も、誰かにとっては、必要なものになる場合もありますのでなるべく処分するのではなくリサイクルやリユースをして資原を大切にしたいと考えております!!

岡山の遺品のお片付け、引越しのお片付け、お掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552