岡山で庭先や倉庫のお片づけもお任せくださいお庭のお掃除も好評をいただいております。

倉庫・納屋・庭先の片付け

岡山で庭先や倉庫のお片づけもお任せくださいお庭のお掃除も好評をいただいております。

こんにちは。

お家の中から庭先までお任せください遺品整理のココピアの小野です。

先日の遺品整理のお客様のお家の片付けも終盤になってきました。ほぼ家の中と倉庫内の荷物も片付きまして最後は、庭先などの整理も行っていきます。https://www.kokopia.com/news/5614.html

故人様が趣味で置いていた瓦600枚!! お庭の至るところに、瓦が置いてありました。

瓦

瓦三昧1

 

瓦は、とっても重いです。すべて運び出すとなるとかなりの労力と時間がかかります。そして自分達で処分となると難しいものです。

弊社では経験豊富なスタッフがおりますので、安心してお任せください!!

中庭2

瓦をすべて運びだした後は、もちろんお掃除もかかせません。

中庭1

もちろん瓦以外の、工具や鉢植えなど仕分けをして運び出してゆきます。

庭先前

そしてお庭には、木々や雑草などもございますので、できる範囲で整理させていただいております。

 

庭木レンガ1

お片づけをした後に出たレンガの余りで、少し整えてみました。

庭木レンガ2

見えないところに、ちょこっと工夫をしてみるスタッフです。

庭先にある様々なお品は、処分の方法も違います。弊社では一括してすべて承ります。

庭先作業1

庭先作業2

古いお家でもお掃除の工夫次第で変化します。

こちらのお家は、今後売却の予定なのでなるべく綺麗にして次の方へお渡しできたらいいなとの想いからお掃除をさせていただきました。

思い出の実家に新しい風がふきますね♪

岡山の倉庫や庭先のお片付け、一軒家の遺品のお片付け、お掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552