岡山で遺品整理と空家管理も一括して頼めると、信頼をいただいております。

遺品整理

岡山で遺品整理と空家管理も一括して頼めると、信頼をいただいております。

こんにちは。

空家の管理も任せて安心のココピアの小野です。

お家の荷物整理のあと、空家になってしまったお家の管理を弊社にご依頼いただくお客様もいらっしゃいます。

空家をほったらかしにしておくと、この時期は特に、雑草が生えてお隣の迷惑になったり、害虫などの大量発生なども心配です。

定期的に管理をすることで、お家の劣化も防止できますね。

こちらのお家は弊社で空家管理をさせていただいてるお家です。草の伸びる時期ですので今回もしっかり除去させていただきました。

空家管理_庭1

草刈り前

空家管理_庭後3

草刈り後

お部屋の中の通風や、通水はもちろんのことですが、外回りのチェックもかかせません。

空家管理_壁

年数が経つとこういった場所も傷んできますので、補強をさせていただきました

空家管理_壁2

そして、あとはポストの中身も確認をいたします。

空家管理_170508_0005

ポストの重要な書類をご依頼主様にお届けするのは、もちろんですが、あまり溜まってしまうと空き巣に狙われたり、ご近所様に知られたくない場合などの理由もありますので、きちんとチェックをいたします。

弊社で遺品整理や生前整理をご依頼いただいたお客様だからこそ安心して頼めるサービスだと好評をいただいております。

お家の片付け、遺品整理・空家管理もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552