遺品整理のココピアは、土日祝の作業も見積もりも承っており、お客様に喜ばれております♪

遺品整理

遺品整理のココピアは、土日祝の作業も見積もりも承っており、お客様に喜ばれております♪

こんにちは。

ゴールデンウイークも絶賛!営業中のココピアの小野です。

お客様からの質問でとても多いのが、「土・日・祝も、作業に来てもらえますか?」

というご質問です。答えは「もちろん承っておりますよ♪」

土日1

弊社は、県外からのご依頼も多く、祝日や、土日を利用して岡山に帰って来る時に、実家を片付けたいという方や、平日は仕事なので、お休みの時に、見積もりに来てもらいたい!など、土日祝に集中することがございます。

土日2

ですので、ゴールデンウイークも、お盆休みも、お正月も、ご依頼があればココピアは、ご要望にお答えしております♪♪ 

土日3

また、遺品整理や特殊清掃など予期せぬご家族の不幸などで、急にお片づけが必要になる場合もございます。

%e7%94%b0%e6%b8%95%e6%a7%98%e3%80%80%e7%89%b9%ef%bc%92

賃貸住宅の場合は退去日がありますので、土日祝も関係なく期限日までに確実に対応いたします。

仏壇8

どの作業に関しましても、ご依頼主様と故人様の想いに応えられるように、スタッフ全員全力で対応しておりますので

土・日・祝もお気軽にご相談くださいね!!

畳8

岡山の実家のお片付け、遺品のお片付け、遠方からのご依頼もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552