遺品整理のご依頼の時は、丸ごとお任せください。分別もココピアが行いますので安心です♪

遺品整理

遺品整理のご依頼の時は、丸ごとお任せください。分別もココピアが行いますので安心です♪

こんにちは。

お家の荷物整理のお困り事ならおまかせください。ココピアの小野です。

お客様からのご質問でよくあるのは「荷物の分別はしておいた方がいいですか?」

と、よく聞かれます。答えは、「いいえ」です。

分別なさらなくても問題はございません。ココピアが責任を持って、すべてのお品を確認して10種類以上に分別いたします」 

分別3

荷物の分別は気の遠くなる作業ですよね。不用なものだけでも、燃えるゴミ燃えないゴミを分けるだけでなく、リサイクル可能な品もあれば、産業廃棄物と言われる品もあります。

分別1

それを全て把握して分別するとなると、ある程度の知識も必要です。地域によっても分別方法が違いますので、調べなければいけませんね。

分別12 ダンボール

そんな作業もココピアの基本サービスの中にございますので、安心してお任せください。

分別9 

私たちはプロの整理人です。正しく分別をし、適正な方法でご依頼主様からのお荷物を大切に処理をさせていただいております。

分別13

よくある事例が、燃えるゴミも燃えないゴミも、すべて一緒に袋につめてまとめてくださっているお客様もいらっしゃいます。

仕分け作業倉庫内1

せっかく、お荷物をまとめていただいているのですが、弊社に持ち帰り、仕分けをやり直す場合もございますので、分別方法がわからない場合は、気軽に相談ください。適切にアドバイスさせていただきます!!

分別14

またココピアでは、お片づけで不要になったお品は、なるべく処分するのではなくリサイクルやリユースをして資原循環型を心がけております!!

 

岡山の遺品のお片付け、介護施設住居のお片付け、お掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552