岡山の遺品整理・生前整理専門 株式会社ココピア

ご相談・お見積り無料!!

0120-929-551
メールでのお問い合わせ

受付時間 9:00 ~ 21:00

  • トップ
  • ブログ一覧
  • 岡山で大型家具やベットなどの整理・片付けも承っております。安心のココピアへお任せください
お知らせ

岡山で大型家具やベットなどの整理・片付けも承っております。安心のココピアへお任せください

画像 今日 23-33-05 (1)

こんにちは。大型ベットの片付けもお任せくださいココピアの小野です。

弊社は遺品の整理だけでなく、お家のお荷物についてのお困り事などご相談を承っております。

お一人暮らしの方や男手がない方のお家では、大きな家具やベットなどの処分に困ってる方も多いように思います。

今回のご依頼は、リピーターのお客様からのご依頼で古いダブルベッドを処分したいとのこと。このベットのある場所が2階の一番奥のお部屋で、しかも、大きくで重いという運び出しが難しい3拍子揃った条件でした。
画像 今日 23-33-02
1人で少しずつ片付けてはいるものの、大きいものはなかなか運ぶのも難しく今回のご依頼となりました。

画像 今日 23-33-03

このタイプのベットは、そのまま運ぶのは、難しいですのでまずは、その場で解体していきます。

画像 今日 23-33-03 (1)

なるべく解体できるものはして、運び出していきます。そして運び出す時に、お家の床などを傷つけないように、しっかりと養生をしてからの運び出しとなります

画像 今日 23-33-03 (2)

そして、長い間置いていたベットの下は、どうしてもこんな感じになりますね。。。。

画像 今日 23-33-04

運び出したあとは、しっかりとお掃除していきますよ。

画像 今日 23-33-05 (2)

家の中にはまだ大きなタンス類や物置がたくさんあるので、片付けが済んだらご依頼したいとおっしゃっていただきました。

画像 今日 23-33-05

今回のご依頼主様は、タンスの中身や物置内の雑品など自分で片付けて中身を空っぽにしていないと、回収してくれないと思われていたそうです。それは、かなりの疲労と時間と費やします。

弊社では、必要なもの(残しておきたい物)がなければ、タンスの中に物が入ったままでも回収いたします。

ぜひ、一度ご相談くださいね。

ご依頼の際に、「見つけて欲しいもの」がありましたら遠慮なくご相談くださいね。

岡山の実家のお片付け、遺品のお片付け、遠方からのご依頼もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552