岡山の遺品整理のココピアのロゴができました!!

お知らせ

岡山の遺品整理のココピアのロゴができました!!

こんにちは。真心を届ける整理人ココピアの小野です。いつもご覧頂きありがとございます。

ついについに、ココピアにロゴができました!!

去年よりデザイナーさんと社長が念入りに何度も話しあい、そしてスタッフ全員も参加型で、ココピアの想いを表現するのにどんなものが、いいか色々考えを出し合いました。 

そして遂に完成しました!! 

ココピアロゴJPG

いががでしょうか? 

テーマは、
「ココロ」 
ココピアのココは、「心」です♪ 左部分のハートは、故人様が生きた歴史と、ご遺族の方が共有している思い出。

そして右部分のハート(羽根)は、生きた証(存在感)、飛ぶ鳥が遺した美しい痕跡を表現しました。

ココピアが目指す“こころ”のサポートは、ご遺族の方の心を優しくケアし、故人の方が生きた証を大切に“こころ”をもって遺す。

そしてこの羽根に使用している「水色」は忘れな草といい、意味は「あなたを忘れない」という意味があるそうです。

これからも、ココピアは、皆様のお役に立てる会社として精進してまいります! 

ココピアロゴ横

遺品整理・生前整理は、想いをつなぐ整理人ココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552