遺品整理のココピアは、4月15日は、「日本在宅医学会」で講演をいたします。

セミナー・講演会

遺品整理のココピアは、4月15日は、「日本在宅医学会」で講演をいたします。

こんにちは。遺品整理の現場をお伝えするセミナーも承っておりますココピアの小野です。

4月に入りいよいよ春の到来ですね。岡山のさくらカーニバルは、始まったようですが、桜はあと少しってところでしょうか? 春はあちこちで、週末にイベントがございます。ココピアも、4月は積極的に参加しております!!

なんと、4月15日は、スタッフ総出で2つのイベントに出展&出演します!

1つ目は、ココピア代表の藤原明裕が、日本在宅医学会で講演をします!!これは、遺品整理業界よりこのような会でお話しさせていただくことは、業界初かもしれません!!http://www.convention-w.jp/momo/

在宅医療における、「多職種の協働で地域力を高めよう」ということで、お役に立てることがあるかもしれません。今後、協働していくことのできる可能性を含めてお話しをさせていただきたいと思っております!!

代表の藤原も気合入っております。(あの有名な番組 TEDのように、熱く語る予定です)

在宅ポスター

4月15日(土)

岡山コンベンションセンター

10分間のお時間ではございますが、遺品整理および特殊清掃を通しての視点から、お役にたてる情報があればと思い、お話しさせていただきます。医療関係者の方はもちろん、在宅介護中のご家族の方、または、介護系のお仕事の方、ご興味あるすべての方も参加可能ですので、ぜひ、お声かけください。(参加費はお問い合わせください)

出演時間が、4月15日(土)15時〜18時の枠です。 場所は、岡山コンベンションセンター コンベンションホール東です

 

 

そして 2つ目の出展は、4月15日16日に開催の「アクティブシニアフェア」

ココピアスタッフが、出展します。会場は、コンベックス岡山 中展示場です。

こちらは、無料相談会&PR活動をしております。

17553468_883959185077031_6041025966500307401_n

 

どちらも、とても大きなイベントです!! たくさんの方に「ココピア」を知っていただき

お役にたてる情報をお届けしたいなと思っております♪

見つけたら声かけてくださいね! 

 

遺品整理のプロ集団におまかせください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552