岡山の遺品整理・生前整理専門 株式会社ココピア

ご相談・お見積り無料!!

0120-929-551
メールでのお問い合わせ

受付時間 9:00 ~ 21:00

お知らせ

岡山の一軒家の片付けで満足度が高評価な理由!

鉢植えビフォ

こんにちは。ココピアの小野です。ご依頼の現場に入る前に、必ずご近所様へのご挨拶をいたします。荷物の持ち運びや、お庭や道路周りで、作業をすることもございますのでご近所の方にご迷惑にならないように、最善の配慮をさせていただいております。そして、お家の中だけでなく、得に庭先や倉庫まわりなど、外から見える場所なども片付け整理をさせていただいておりますので、スタッフ一同、細心の注意を払って行動をしております。その結果、後日ご近所様や、大家さんより「すごく良い対応をしていただいた」「とても感じがよかった」と、高評価をいただく事が多く、ご依頼主様にも喜ばれております。 

弊社の基本サービスの中の一つに掃除がございますが、お庭や納屋・倉庫などの整理後の掃除もできる限り綺麗にさせていただいております。

庭先や、納屋の中っていろんなものが、置いてありますね。どう分別していいのか、わからないものも多いです。(施工前)
ビフォー庭先1

きちんと仕分けをさせていただき、片付けてゆきますよ。(施工後)

鉢植えアフタ2

そして庭先にある、たくさんの鉢植え。家の周りにたくさんの鉢植えがございます。故人様は、鉢植えが大好きだったのが伝わってきます。

鉢植えビフォ

枯れてしまっている植物は処分させていただき、土はお庭などに戻して行きます。

鉢植えアフター

実は、こういった作業は地味ですが数が多いとかなり大変な作業です。

中庭鉢植え1

鉢植えや庭先の工具ってたくさんありますが使わなくなるとどう処分していいのか、わからずそのままになってる事が多いです。

鉢植え中庭2

弊社ではきっちり仕分けをさせていただき、整理していきますのでご安心ください。

鉢植えアフタ土

鉢植えの片付けをしておりますとまだ、元気なパンジーのお花がございました。これから春に向けてまだまだ元気に咲いてそうなので、

処分はせずに置かせていただきました。

パンジー春

春は確実に近づいてきてますね♪♪ 

岡山の倉庫や納屋のお片付け、一軒家のお引越しのお片付け、お掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552