レディオモモに今月より出演いたします。遺品整理や生前整理のお役に立てる情報を発信します!

ラジオ・テレビ出演情報

レディオモモに今月より出演いたします。遺品整理や生前整理のお役に立てる情報を発信します!

ココピアの小野です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。最近、読んでくださってる方も増えたようで、「ブログ読みましたよ」と声をいただいたり、ブログをご覧になり弊社にご依頼くださる方も増え、感謝でいっぱいでございます。 これからも益々、皆様のお役に立てる情報をお伝えできたらと思っております。

本日は、ラジオ出演のお知らせです。レディオモモの番組で「夕刊ラジオ」の枠内でココピアの番組が始まりますよ♪

毎月第3火曜日の17時40〜 「想いをつなぐ整理人」パーソナリティは、槙枝妙子さん

ココピア代表の藤原と、わたくし小野が、楽しいトーク?を繰り広げる予定です。w遺品整理や生前整理の現場からみなさまに、お役にたてる情報をお届けしたいと考えております!!

レディオモモ2

本日、第一回目の放送です! 3月21日(火曜)17時45分よりレディモモでお会いしましょう

緊張しまくりの社長と、緊張感なしの小野のトークがどのようになってるのかドキドキです。

レディオモモ FM79・0MHz スマートフォンとパソコンからも聞けますよ。詳しくはこちらへ http://www.fm790.co.jp/

想いをつなぐ整理人におまかせください!!


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552