実家の遺品のお片づけで、不用品の鑑定・買取もいたしております。うまく利用して費用を削減!

ココ鑑定【買取事業】

実家の遺品のお片づけで、不用品の鑑定・買取もいたしております。うまく利用して費用を削減!

こんにちは。ココピアの小野です。ご実家のお父様がお亡くなりになられてのご依頼でした。お一人暮らしの男性の場合はどうしても荷物がどんどん溜まっていく傾向にあります。御依頼主様は、県外にお住まいですので、なかなか一度に自分たちだけで片付けることは、大変です。ですが、ずいぶんと、ご家族で片付けられたそうです。そのご苦労は本当に大変だったと思います。賃貸住宅でしたので、退去期限もございますので、最後は弊社にお任せいただき、期限に間に合うように残りの遺品お片づけをさせていただきました。

まずは玄関(まだまだ荷物はありそうですね・・・・)

玄関B1

施工後

玄関A1

次はキッチンです。まだ亡くなられて日もたってないので、生活感がそのままあります。

キッチンB1

キッチンは得にカビなど繁殖しやすいので、荷物を片付け後はお掃除も念入りにします。排水溝の滑りもしっかりとりますよ。

キッチンb2

施工後

キッチンA

次は、お部屋の中です。故人様は、趣味も多彩だったようでその中でもカメラにもはまっておられ、たくさんのカメラ機器が残っていたそうです。床B1

そこで、カメラ機材など買取できるものは、させていただき、その差額で今回の費用の削減にしていただきました。

床b2

施工後

床A1

築50年以上の賃貸ですので、かなり老朽化しておりましたが、大家さんに返すのですから、荷物を片付けるだけでなく、細かい部分も配慮しながら、お掃除や取り外しなどさせていただきました。

ボード

棚

今回は、得に残して欲しいものは、ご希望はなく、スピード重視のご希望の現場では、ありましたが最終仕上げはいつも通り綺麗に仕上げました。

お客様引渡し
大家さんもお隣にいたため見ておられたのですが、「よかったわぁ」と言ってくださいました♪♪ 

アンケート
お客様もとっても満足していただき、アンケートの満足度もオール5いただきました♪♪  ありがとうございます!!

お客様のお声が、私たちの力になります!!

岡山の実家のお片付け、お引越しのお片付け、お掃除も遠方からのご依頼もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552