岡山の片付けのご依頼で、水周りのお掃除もおまかせください!

遺品整理

岡山の片付けのご依頼で、水周りのお掃除もおまかせください!

ココピアの小野です。弊社の遺品整理や生前整理のご依頼の内容は、お品物の処分や回収だけではありません。どの内容にもすべてあたりまえに、お掃除のサービスがついております!! 特に、水周りのお掃除は、みなさまにとても喜ばれております。 

キチン1

長年住んだお家の水周りは、かなり、汚れもとれにくかったり、あきらめてしまってる場合もありますね。

キチン2

でも、あきらめなくても大丈夫です。弊社のスタッフは、お家の最後のお掃除だと思い、丁寧に仕上げさせていただきます。ピカピカになりますよ。

キチン完成

賃貸の場合は、特に、退去時のお掃除は念入りに!!お引渡しのための時に、余分な修繕費を払いたくないですもんね。荷物を処分するだけでなく、どんなに古く劣化していても、お掃除いたします。

トイレ1

施工後

トイレ完成

水周りのお掃除は、キッチン、トイレ、他にも洗面所やお風呂もですね。

洗濯機1

洗濯機の下のトレーってなかなか普段掃除できませんね。誇りやカビがたくさんです!!

洗濯機2

洗濯機3

どんな場所も見落とさず、汚れは取り除いてゆきます!!

洗濯機4

施工前

水場1

施工後  水周りのタイルも丁寧に磨きました!!カビの多い場所ですので、くまなくお掃除です

水場2

もちろん お風呂場も!!

お風呂1

 

このように、お家のお片づけをした後は、最後のお掃除として、水周りのお掃除を丁寧に行います。

「ここまでしてくださって感謝です!」と、よく、お喜びの声をいただきます。基本サービスの中に入ってございますので安心してご依頼くださいね。♪

こだわりの片付けもお掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552