岡山の遺品整理・生前整理専門 株式会社ココピア

ご相談・お見積り無料!!

0120-929-551
メールでのお問い合わせ

受付時間 9:00 ~ 21:00

  • トップ
  • ブログ一覧
  • 【岡山の一軒家の遺品の片付け】で安心の対応の遺品整理士がいるココピア
お知らせ

【岡山の一軒家の遺品の片付け】で安心の対応の遺品整理士がいるココピア

m様 畳2

こんにちは。ココピアの小野です。長い年月住まわれたお家の中には、たくさんの思い出とともに、たくさんのお品があります。わたしたちは、遺品整理のプロです。不用品回収と違い、すべてのお品に対して、遺品として丁寧に扱うことを約束しております。 

ご依頼いただくときに、よく説明をさせていただいておりますが、たとえ不用品としてゴミ処理するものでも、一つ一つのものに、目を通してから、仕分けをしていきます。そうすることで探し物が見つかったり、形見や大事な書類など見落とすことを防いでおります。 
m様 和室1

お見積もりの時に、しっかりカウンセリングをさせていただき、残しておきたいものや、ご供養したいもの、買取したいものなどをお聞きしてスタッフ全員に事前ミーティングのち、作業に入っていきます。

仏壇1

弊社では、お仏壇やご位牌、神棚などご供養のサービスも承っております。(お家が売却になる場合など、身内で引き取り先がなく、困ってる方がとても多いのです) 

庭先1

そして、お家の遺品のお片づけと一緒に、庭先のお片づけもご依頼いただきました。以外に多いのが庭先の不用品です。倉庫の中にもたくさんありますね。

庭先2

そしてお庭の草木もかなり伸びてました。

庭の草木1

もとは、こんな感じだったんですね♪♪ 雑草や木などの片付けもしっかりとさせていただきます。

m様 庭3

一軒家のお片づけは、すべてのものを運び出します。お掃除もしっかりいたしますので安心してお引き渡しできます。 

m様 畳2 

遺品整理のプロ集団におまかせください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552