岡山の遺品整理・生前整理専門 株式会社ココピア

ご相談・お見積り無料!!

0120-929-551
メールでのお問い合わせ

受付時間 9:00 ~ 21:00

お知らせ

【遺品整理の現場】から、リピーター様のご依頼

img_4519

こんにちは。遺品整理のことならおまかせください。ココピアの小野です。我々の業界は、あまりリピーターというのは、数多くありません。

ですが弊社はありがたいことに、リピーター様も多くいらっしゃいます。今回のご依頼もそんな方からの片付けのご依頼でした。ちょうど一年前に、ご家族を亡くされて、その時に、遺品整理をさせていただきました。あれから一年、だんだんと心の整理もついてこられたようで、前回片付けられなかったお品や、大きなベットも運び出してほしいとのご依頼でした。

img_4493

さて、このベットは、2階のお部屋にございます。階段から運び出すことはできません・・・・・

img_4494

そこで、こんな感じで。

img_4495

「よっ!!」

img_4496

「ほいっ!!」

img_4497

無事に運び出し完了!!。 😛 (あ。オチを期待した方すいません。普通でしたww)

 img_4509

こうして他のお荷物なども、片付けさせていただき、無事に今回のご依頼は、完了です♪

img_4519

最後のご挨拶の時、たくさん差し入れまでいただきました。前回もお漬物をいただきスタッフ一同感動したのを覚えております。今回も、たくさんいただいてしまいました!! (誰も催促してませんよw) 

わたしたちの仕事は、ご依頼主様との信頼関係が一番大事です。故人様のあるいは、ご依頼主様のお家の中に入らせていただくことになりますので、ある程度のご事情をお話しいただいたり、知ることになります。

もちろんプライバシーの厳守はスタッフ一同徹底しております。お見積から完了の日まで、何度もお客様とやりとりをし、ご希望に添えるように配慮をかかせません。ある時間を故人様やご家族の方たちと共有させていただきますので、完了の日は、少し、寂しく感じることもあります。 ですが、

「ありがとう」って喜んでもらえると本当に嬉しいです!(故人様の声も聞こえるようです)

ご依頼主様の新しい人生のお手伝いができるのですから、これほどうれしいことはないのは、言うまでもなく、この仕事をもっとたくさんの人に知っていただきたいなと日々思うのです。

遺品整理・特殊清掃のプロ集団!!


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552