【お仏壇のご供養やお焚き上げ】のご依頼が増えております

ご供養・お焚き上げ

【お仏壇のご供養やお焚き上げ】のご依頼が増えております

こんにちは!!遺品整理・お仏壇のお引取・ご供養・お焚き上げのことならココピアにおまかせください。 ココピアの小野です

img_4371

今日は、お仏壇のご供養のお話しです。 実は最近、お仏壇の引取についてのお問合せやご依頼が増えております。色々な事情で、面倒を見ることができなくなったお仏壇や仏具、お位牌、ご遺影、神棚や人形などの御魂抜き、ご供養、お焚き上げをさせていただいております。

img_4370

例えば、ご両親が亡くなり引き取ることができなかったり、依頼者がなくなり、お仏壇の処分に困っていたり、お寺とのお付き合いがなく、どこへもっていいかわからない など、あるようです。もちろんお仏壇も不用品として処分はできますが、やはり魂の入った仏壇を安易に捨てるという気持ちになれる日本人の方は、少ないと思います。 

img_4373

弊社は、提携しておりますお寺様がございますので、お仏壇をお引取後、ご供養・お焚き上げまで、お客様に代わって一括でご依頼いただけますので、一度ご相談くださいね。

 

 


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552