岡山の遺品整理・生前整理専門 株式会社ココピア

ご相談・お見積り無料!!

0120-929-551
メールでのお問い合わせ

受付時間 9:00 ~ 21:00

お知らせ

【遺品整理の現場から】 荷物の運び出しも丁寧にいたします

img_4286

こんにちは。遺品整理のココピアの小野です。

今日も遺品整理の現場からをお伝えしますね。

現場での作業の日数ですが、一日で終わるものもあれば、数日かかる場合もあります。

だいたいが、ご依頼主様から鍵を預かり、責任を持って現場を担当することになります。 ご依頼主様が遠方の場合は、弊社のスタッフのみで、おまかせいただき、作業をいたしますが、ご依頼主様と一緒に、要るものや要らなものなど、お聞きしながら、作業するこもございます。気兼ねなく、ご要望をくださいね。

現場でのスタッフは経験も豊富で、専門のプロですので、遺品の仕分け、片付けから荷物の運び出しまで、敏速に行っていきます。  先月に担当していた東岡山の現場もずいぶん、綺麗に片付いてきましたよ。 

 

仕分けして運び出す準備

仕分けして運び出す準備

 

これらの荷物を(ほんの一部です) トラックに載せていきます

 

img_4277

運び出すときも、きちんと整理して載せていきます。

 

img_4291

スタッフの守屋さん! これで何かできないかと、きっと一発ギャグを考えている様子(いつも楽しい守屋さんです)

 

img_4283

森本さん  先月、入院してたとは思えないほどの、元気さなんです。いつもアクティブ森本さん!

 

img_4286

社長!  「どや」 顔が、はんぱない。 こだわりだしたら止まらない。 荷物の積み方もおそらくこだわる。

 

img_4296

 

 

こうして、荷物は、綺麗に積まれてゆきます。 頼れるスタッフが現場で作業しておりますのでご安心くださいね。

 

思い出の品を決してゴミ扱いすることなく、最後まで丁寧に運び出してゆきます。


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552