お客様,お手紙,

ここ最近、私たちの業界では珍しい「リピーター」のお客様が数名、立て続けに弊社のサービスをご利用頂いております。

もちろん私たちはどんなご依頼でもいつも最高の仕事をしたという自負はあります。

しかし仕事の性質上、なかなかリピーターという方はいらっしゃませんでした。

それがここにきて立て続けに。

もちろん各家庭やご依頼者の抱えている事情もありますので一概には言えませんが、

「片付けた家が普段は空き家だから信頼できるココピアさんに管理して欲しい」

「以前田舎の実家を片付けてもらってすごく良かったので、今度は今住んでいる家の整理もお願いしたい」

など、他にもたくさんの嬉しいお声を頂いています。

 

遺品整理・生前整理・特殊清掃の専門業者として磨き上げてきた技術や経験、この仕事にかける想い、どれだけ故人やお客様のために礼を尽くせるか……

何度もくじけそうになりましたが、諦めずにずっと自分達がお客様のためにできることの追求をやり続けてよかったなと、少し報われた気がしています。

 

インターネット上では様々な情報が飛び交っています。

嘘か真か、もはや最後は自分の感性に頼るしか術は無いようにも思えます。

しかしどれだけネット上で上辺の体裁を取り繕っても、実際のお客様の声に勝るものなし。

私はどちらかといえば自分のことを発信することが苦手な方なので、ブログやSNSなどで

「こういうお客様がいた!」

「こんな大変な現場に行ってきた!」

などと自ら語るのが恥ずかしいと言いますか、自慢話のようであまり得意ではありません。

しかし今回は拙い文章であってもとりあえず皆様にお礼と感謝を伝えたくなり、一筆書いている次第です。

 

お客様の声として素晴らしいアンケートの回答をもらっているのに、施工後にすごくありがたいお言葉を頂いているのに、すぐにそれを皆様にわかりやすいカタチでうまく伝えたり、広告にPRに使えない私をお許しください。

 

現在ご依頼を頂いているお客様、あなたにしてもらいたいとお待ち頂いているお客様、今までのすべてのお客様に、重ねて御礼申し上げます。

今の弊社は、スタッフは、私は、皆様のおかげで今まで頑張ることができています。

これからも胡座をかくことなく気を引き締めて、自分達だけの仕事、そしてお客様の期待値を超える本当に価値のあるサービスを目指して、日々邁進して参ります。

 

本当にありがとうございます。

ご縁に感謝。

ココピア,遺品整理,生前整理,特殊清掃,

株式会社ココピア 代表取締役 藤原明裕