遺品整理

【倉敷市】ご指名!遺品整理お見積

遺品整理のお見積

先日の倉敷市での遺品整理のお見積。

 

かなり大きいお家で、金額もそれなりにかかりそうなことはすぐわかりました。

その旨をお伝えしたところ、

「初めは相見積をしようと思っていました。しかし

自分の思い出の詰まった実家のことだから、丁寧で信頼のできる業者さんがいい

ということだけは決めていました。迷いながらインターネットで探していたところココピアさんを見付け、

この業者さんなら間違いないだろう

ということで結局相見積もやめ、ココピアさん一社指名で呼んだんです。宜しくお願いします。」

とのこと。

 

もちろん品質では同業他社に負けない自信はあるのですが、最初からご指名というのは初めてのことだったので、本当に嬉しかったです。

実際にお見積をしながら、これからする手続きや困る可能性のあることなど、色々とアドバイスさせて頂き、ご契約を頂きました。

 

私たちは遺品整理・生前整理屋さんです。しかし私たちの本当の仕事はただ片付けることだけではありません。

整理と共に発生する諸問題やその後のご遺族の心のケアも、私たちの大切な仕事なのです。

よくある不動産売却や相続に関する問題、介護や病院のこと、賃貸物件の対応の仕方。

様々な案件に携わり、故人を含め1人1人と真剣に向き合ってきた我々だからこそ、できることがあります。

 

なにか悩んだら迷わず相談して欲しい。きっとあなたの力になれるはずです。

私たちは、知っています。

ココピアおかやま・藤原

遺品整理・生前整理 ココピアおかやま 藤原

事業所:岡山県総社市宿26-1
電話番号:0120-929-551